マイクロCRFの特長

〇マイクロCRF(コンデンスリッチファット・フィラージェラー)の特長

マイクロCRF(コンデンスリッチファット・フィラージェラー)は、
PRPなどより優れた細胞レベルでの肌改善効果と、ヒアルロン酸注入等の即効性の高いしわ取り効果、たるみの改善効果など贅沢なまでに併せ持った施術です。

1.即効性
施術直後から気になるしわが改善され、即効性の高い施術です。

2.細胞レベルでの効果
ピュアな濃縮脂肪幹細胞により、従来のフィラーによる見た目だけの改善ではなく、細胞レベルでの効果があります。

3.今までにない持続効果
通常のヒアルロン酸やPRPは、定期的なケアを繰り返すことにより効果が持続します。
一方マイクロCRF(コンデンスリッチ・フィラージェラー)は、これらの施術より効果が長期間持続します。


4.安全性
特許を取得したコンデンス技術だからこそ可能にした、
①不純物の排除
②空気に触れさせないまま注入するプロセス
により、感染症やしこり・石灰化といった副作用を軽減した施術です。

〇注入するのはご自身の「コンデンスリッチファット

特許を取得した特殊なフィルターによって、注入には適さない死活細胞・老化細胞などを多く含んだ排泄オイルを分離・除去します。

また、血液・細胞膜組織などを分離・除去し、しこりや石灰化などの要因を排除したうえで、空気に触れさせないままピュアで新鮮なコンデンスリッチファットのみを抽出し、施術部位に注入します。

この特許技術が可能にしたマイクロCRF(コンデンスリッチファット・フィラージェラー)は、通常の脂肪注入や脂肪幹細胞注入とは異なり、厳選された濃縮多幹細胞脂肪のみを用いるため、定着率が極めて高く副作用の心配もない、再生医療による施術です。