脱毛

脱毛

「痛くない」「短期間」「短時間」医療レーザー脱毛

  • 料金表はこちら
  • キャンペーン料金はこちら

医療レーザー脱毛

「痛くない」「短時間」「短期間」医療レーザー脱毛
W疼痛軽減システムを採用し、従来より痛みを軽減。
毛周期を選ばない当院の最新レーザーで、脱毛期間を大幅短縮。
脱毛経験者にも選ばれる人気の医療レーザー脱毛を是非ご体験ください。

ここが違う!

冷却①W疼痛軽減システムが レーザー照射時の痛みを限りなく軽減
脱毛は痛みを伴うものでありますが、レーザーのハンドピースに内蔵された冷却装置に加え、マイナス20度の冷気を送風するW疼痛軽減システムにより、痛みの軽減を実現しました。





②1回の施術時間を短縮
他のレーザー脱毛にはないスピードでレーザー光を連続照射。
通常であれば照射ごとにハンドピースを静止させながら施術を行いますが、当院のレーザーはSHR方式という弱めのレーザー光線をヘッドを素早く動かしながらハンドピースの動きを止めることなく照射するため、短時間で施術が可能です。



③短期間での永久脱毛
毛には成長期、休止期、退行期に分類される毛周期があります。通常のレーザー脱毛では、成長期でないと脱毛の効果を発揮できません。従って、初回の施術後は次の成長期を待ってレーザー照射を行うため、長い期間を要します。
当院のレーザー脱毛は毛周期を選ばない新しい脱毛理論を用いるので、従来1年半~2年を要していた期間を3分の1以下の期間で集中的に行うことが可能です。

安全性

FDA(アメリカ食品医薬品局)承認済み機器です。また、日本人と同じ肌色のアジア圏、特に美容先進国である韓国でも広く使用され、安全性が証明されています。

医療レーザー脱毛の受診にあたって

施術前
レーザー脱毛施術の前日、または当日までに施術部位のむだ毛を剃ってご来院ください。

施術中
施術中もしくは施術後、毛穴周囲に赤い斑点が生じたり、赤みやほてることがありますが、毛根に熱エネルギーが届いているという正常反応であり、すぐに消えてしまうので心配ありません。ひどい場合でも薬を塗って数日で消退します。

施術時間
両ワキなら5分から10分程度、ひざ下など十数分で終了します。

施術後
施術後1週間は強い日焼けをしないように、日焼け止めクリームなどをお使いください。当日はあまり熱めのお風呂は避けてください。

施術回数
毛の量、太さなどにより個人差がありますが、おおよそ5、6回、(はやい部位では2、3回)である程度の結果が得られます。SHR方式脱毛は従来の脱毛理論と異なり毛周期に影響を受けません。