目・目もと

目・目もと

マイクロCRF(フィラージェラー)・二重まぶた・上まぶたのたるみ取り
目の下のくま、脂肪取り

  • 料金表はこちら
  • キャンペーン料金はこちら

美肌再生医療・マイクロCRF(フィラージェラー)

ご自身の濃縮脂肪幹細胞脂肪=コンデンスリッチファットが可能にした
切らない美肌再生医療

マイクロCRF(コンデンスリッチファット・フィラージェラー)

目・目もとにもマイクロCRF(コンデンスリッチファット・フィラージェラー)による美肌改善を。

マイクロCRF(コンデンスリッチファット・フィラージェラー)は「日本医療脂肪幹細胞研究会CRF協会」に認可を受けた医師のみ施術が可能です。
右の認可シールの表示がない医療機関では施術できません。

>>マイクロCRF(コンデンスリッチファット・フィラージェラー)の詳細はこちら

二重まぶた 埋没法

特長・効果

自然な二重まぶたが可能です。生まれつきの二重と同様に自然な仕上がり。

手術

点眼麻酔と局所麻酔で行います。メスを使わない手術です。

術後について

個人差はありますが3日前後は多少腫れがありますが、1週間位で約70~80%程度引きます。

目・目もとの改善

まぶたのたるみや目の下のくまは、実年齢よりも老けて見られる原因の1つ。
目の印象を変えるだけで、随分と改善することが可能です。


マイクロCRF(コンデンスリッチファット・フィラージェラー)新登場!

目・目もとの改善治療
・マイクロCRF
(コンデンスリッチファット・フィラージェラー)

・切らないアイリフト
・上まぶたたるみ取り
・切らない目の下のたるみ取り
 (経結膜眼窩脂肪除去法)
・目の下のたるみ取り


>>今注目の再生医療「マイクロCRF(コンデンスリッチファット・フィラージェラー)」の詳細へ

切らない目の下の脂肪取り(経結膜眼窩脂肪除去法)

特長・効果

皮膚を切開することなく、まぶたの裏側から目の下のふくらみの原因となっている脂肪を取り除きます。
脂肪を取り出す際に開けるまぶたの裏側の穴は、自然にふさがってしまうほどの小さな穴です。
術直後から洗顔やメイクも可能な画期的な治療法です。

目頭切開法

特長・効果

目を大きくすることで、明るく印象的な顔立ちになります。

切らないアイリフト

特長・効果

加齢等による目のたるみ・まぶたの下垂などを改善し、パッチリとした目にすることができます。
ご高齢の方だけでなく若い方でも適応するケースがあります。

手術方法

まぶたのたるみを縫合糸で吊り上げて固定する手術です。

術後について

術後の抜糸の必要はありません。

上まぶたたるみ取り

特長・効果

加齢等による目のたるみ・まぶたの下垂が多い場合、また、たるんでまつ毛が見えない場合等、安全な切開法を併用します。これによって、たるんだ皮膚がなくなり、悩みが解消されます。

目の下のたるみ取り

特長・効果

目の下にたるみがあるとご自身の年齢よりも老け顔に見られたり、いつも疲れているような顔に見られてしまいます。
ヒアルロン酸やボトックスを注入する方法もありますが、より高い効果を得るためには目の下のたるみ取りをおススメします。

まつ毛HARG療法

目の印象を良くするために欠かせないのがまつ毛。
育毛剤だと毎日自分で塗布し続けないといけませんが、
HARG療法なら1回・わずか数分の施術で、長く豊かなまつ毛を手に入れることができます。

>>HARG療法の詳細はこちら