美肌・スキンケア

美肌・スキンケア

マイクロCRF(フィラージェラー)  リジュラン・エレクトロポレーション3D・しみ取り・超高濃度ビタミンC・コエンザイムQ10・プラセンタ

  • 料金表はこちら

美肌再生医療・マイクロCRF(フィラージェラー)

ご自身のピュアな濃縮脂肪幹細胞脂肪=コンデンスリッチファットが可能にした
切らない美肌再生医療

マイクロCRF(コンデンスリッチファット・フィラージェラー)

マイクロCRF(コンデンスリッチファット・フィラージェラー)は「日本医療脂肪幹細胞研究会CRF協会」に認可を受けた医師のみ施術が可能です。
右の認可シールの表示がない医療機関では施術できません。

>>マイクロCRF(コンデンスリッチファット・フィラージェラー)の詳細はこちら

BarbⅡ4D、ANCHORリフト・スーパーNVリフト リフト各種

リフトアップ詳細page

従来のリフトは、
○リフトアップ効果は高いけれど、スレッド(糸)が吸収されない。
○スレッド(糸)は吸収されるけれど、リフトアップ効果が低い。
○効果は高く、吸収されるけれど、切開が必要。

―BarbⅡ4D・ANCHORリフトの特徴―

チェック 新導入スレッドリフトテクノロジー

チェック 施術時間短縮

チェック ニードルタイプよりダメージが少ない

チェック リフト効果アップ

チェック ウルトラシンウォール&高品質カニューレ

チェック 双方向&4Dバーブ&アンカーバーブ・スレッド

 

BarbⅡ4D・ANCHORリフトは、

吸収スレッド(糸)にも関わらず、高いリフトアップ効果を発揮します。

 

BarbⅡ4Dリフト

4Dスレッド

 

BarbⅡANCHORリフト

ANCHORスレッド

 


リフトアップ法「スーパーNVリフト」の特徴
○スレッド(糸)の引っかかりに改良が加わり、格段に高いリフトアップ効果
○スレッド(糸)周辺のコラーゲンが生成され、糸は吸収されます
○メスによる切開もありませんので、身体への負担も大幅に軽減
○新しいリフト施術「スーパーNVリフト」が低価格で施術可能。

 

海外の美容先進国では、パワーセルリフト・リードファインリフト等による施術は、身体への負担が少なくお手軽にできる施術として、既に人気の施術です。このたび、そのパワーセルリフトやリードファインリフト等よりもさらに高いリフトアップ効果を発揮する「BarbⅡ4D・ANCHORリフトスーパーNVリフト」を導入いたしました。パワーセルリフトやリードファインリフト等と同じような手技で行われるため、短時間での施術が可能です。

▼詳細はお気軽に無料メール相談にてお問い合わせ下さい。▼

 

様々な効果

BarbⅡ4D・ANCHORリフト、スーパーNVリフト、パワーセルリフト、リードファインリフトは、

肌の改善だけではなく、身体のスリミング効果も発揮します

〇肌への効果
・引き締め、リフトアップ効果
・しわの改善
・毛穴の改善
・しみ・くすみの改善

〇身体への効果
・アゴや首周りのたるみ改善
・腹部、腰部、大腿、下腿などの引き締め
・ヒップアップ効果
・セルライトの改善

施術比較表

◇スレッド(糸)による施術比較表
 従来のリフト
(例)
パワーセルリフト・
リードファインリフト

スーパーNVリフト

BarbⅡリフト

施術時間30~40分10~15分10~15分
スレッド(糸)

吸収されず皮膚下に残る

周辺にコラーゲンを生成し、吸収される

周辺にコラーゲンを生成し、吸収される
リフトアップ効果

非常に高い

高い

スーパーNVリフト:非常に高い

BarbⅡリフトさらに高い

切開

必要

なしなし

 費用

(1部位)

20~40万パワーセルリフト
78,750円

リードファインリフト
52,500円

スーパーNVリフト

126,000円

BarbⅡリフト

156,600円

 

他の施術との組み合わせ

BarbⅡ4D・ANCHORリフト、スーパーNVリフト、パワーセルリフト、リードファインリフトなどの施術は、他の施術と組み合わせることでさらに高い効果を発揮します。


〇マイクロCRF(コンデンスリッチ・フィラージェラー)
ご自身のピュアな濃縮多幹細胞脂肪=コンデンスリッチファットを用いた再生医療による美肌施術です。BarbⅡ4D・ANCHORリフト、スーパーNVリフト、パワーセルリフト、リードファインリフトなどと併せて施術を行うことにより、

マイクロCRFによる肌の再生力が飛躍的に向上します。

>>マイクロCRF(コンデンスリッチ・フィラージェラー)の詳細はこちら

〇レーザースキンタイトニング
レーザースキンタイトニングは、BarbⅡ4D・ANCHORリフト、スーパーNVリフト、パワーセルリフト、リードファインリフトなどとは異なるアプローチで、
コラーゲンの生成を促進し、肌の引き締め・肌質の改善を行います。
BarbⅡ4D・ANCHORリフト、スーパーNVリフト、パワーセルリフト、リードファインリフトなどと併せて施術を行うことで相乗効果を発揮します。

〇エレクトロポレーション3D
エレクトロポレーション3Dで、肌の有効成分を導入することにより、BarbⅡ4D・ANCHORリフト、スーパーNVリフト、パワーセルリフト、リードファインリフトなどの効果を高めます。継続的なアフタートリートメントとしておススメいたします。

よくある質問

◇BarbⅡ4D・ANCHORリフト、スーパーNVリフト

 パワーセルリフト、リードファインリフト Q&A

Q.効果はどのくらい持続しますか?
A.約2年間持続します。持続効果をもたらすためには2週間おきに2~3回の施術をおススメします。
また、マイクロCRF(フィラージェラー)との併用やレーザースキンタイトニング、エレクトロポレーション3Dによるアフタートリートメントも大変効果的です。

 

Q.ボトックスとBarbⅡリフト・スーパーNVリフトの特徴的な違いは何ですか?
A.ボトックスは一時的にしわを伸ばしますが、効果は半年ほどで肌の再生効果はありません。BarbⅡリフト・スーパーNVリフトはコラーゲンの生成や肌の再生を促進することによるしわ・たるみ改善を行い、リフティング効果が長期間持続します。

 

Q.BarbⅡリフト・スーパーNVリフトでは毛穴も小さくなるのですか?
A.BarbⅡリフト・スーパーNVリフトは、コラーゲンの生成を活発にする施術です。その結果として、皮膚の弾力性・肌の色・毛穴の引き締め・肌質の改善を行います。

エレクトロポレーション3D

イオン導入・超音波導入の数十倍の浸透力「エレクトロポレーション3D」
目的に合わせた有効成分を肌にしっかり浸透させ、―15℃の冷却で効果をしっかり定着させ逃がさない。
針を使わず「痛くない」美肌セラピーが登場しました。

※エレクトロポレーション(電気穿孔法)とは高速な電気パルスにより一時的に微小な穴を空け、有効成分を深達させます。この方法により、今まで注射を用いることでしか皮膚内に導入できなかった物質を、安全で無痛に導入することができるようになりました。従来のイオン導入や超音波導入よりも効果的な導入で、高い治療効果を期待できるのがエレクトロポレーションです。

エレクトロポレーション3Dは「スキンケアの優等生」

1.いろんな肌の悩みに対応
エレクトロポレーション3Dでできるスキンケア
・保湿力を高め、潤い肌へ
・老化防止
・シミ、ソバカス、肝班などの改善、美白
・しわ、たるみの改善
等、目的に応じた施術が可能です。

2.痛くない
今までは、有効成分を深く浸透させるためには注射等にたよることが多く、そのため痛みを伴っていました。
エレクトロポレーション3Dは、痛みを伴わない施術です。

この特長を活かし、スキンケア以外でも
・発毛治療(HARG療法等)
・痩身治療(脂肪溶解)
・麻酔の導入
などに使用でき、施術時の負担が軽くなりました。

3.低価格
エレクトロポレーション3Dは、手軽に受けられる施術です。
料金も定期的なメンテナンスにご利用しやすい設定になっております。

イオン導入のみでは不可能な有効成分も肌に深く浸透

エレクトロポレーションでは、イオン導入では肌に浸透させることができない大きめの分子構造をもつ成分も浸透させることができます。
また、イオン導入では表皮までだった浸透の深さも、エレクトロポレーションでは皮下組織まで浸透させることが可能です。

●エレクトロポレーションとイオン導入における浸透の深さの違い

イオン導入のみでは表皮までしか届きませんが、エレクトロポレーション3Dでは皮下組織まで有効成分を浸透させることができるため、飛躍的に高い効果をすぐに発揮することが可能です。

エレクトロポレーション3Dの仕組み

エレクトロポレーションで目に見えない小さな穴をあけ(痛みは全く感じません)、有効成分を深く浸透させ最適な場所まで届けます。

-15℃の冷却システムにより皮膚を冷却。
有効成分をしっかり肌に閉じ込めることにより、効果を持続させます。

エレクトロポレーションの代表的な導入薬剤

エレクトロポレーション3Dでは、その浸透力によって導入する薬剤の効果を発揮します。
そのため、導入する薬剤もより良いものが求められます。
当院では、医療機関でのみ使用できる医薬品の中から厳選した薬剤を使用し、医療としての施術を行っております。

肌の老化防止

シミ・ソバカス・肝班・美白リフティング・タイトニング・
しわの改善・保湿
部分やせ発毛・育毛
プラセンタ  
ビタミンC  
コエンザイムQ10   
ヒアルロン酸   
成長因子   
ビタミンE    
ハイドロキノン    
トラネキサム酸    
フォスファチジルコリン    
L-カルニチン    

これらの代表的な薬剤に目的に応じて最適な薬剤を加え、一人ひとりに最適なオリジナルカクテルをご用意いたします。

エレクトロポレーション3Dで導入可能な薬剤の働き

 薬剤名効果
プラセンタシミ・くすみの改善、美白効果、保湿力アップ、老化の原因となる活性酸素発生の抑制・中和を
行う抗酸化作用、ニキビや赤み・かゆみに対する抗炎症作用、抗アレルギー作用、ダメージを受
けた細胞の修復、新陳代謝の改善等、様々な効果を発揮します。
ビタミンCメラニン色素の形成を抑制することによる美白効果、コラーゲンの生成による肌の張り、
シワやたるみの予防にも効果
コエンザイムQ10強力な抗酸化作用を持ち、紫外線から肌を守り、しわを減少させます。
ヒアルロン酸強力な水分補給効果で肌に張りと弾力をもたらし、潤いを保ちます。
成長因子皮膚の成長・修復・代謝を調整し、肌の弾力性アップを促進します。
また、毛髪においては毛包を活性化させ、血流や栄養供給を促進し、発毛効果をもたらします。
ビタミンE

活性酸素の働きを抑える抗酸化作用の効果があります。

ハイドロキノンメラニンの生成を阻害し、シミをなくし発生を予防します。
トラネキサム酸美白効果があり、シミなどに効果的です。
フォスファチジルコリン脂肪を溶かし、局所肥満を減少させます。
L-カルニチン脂肪の燃焼を促進します。

 

 

安心して受けていただくために

エレクトロポレーション3Dでは、症状に合わせて最適な医薬品を用い、肌に確実に浸透させます。
使用する医薬品の効果を確実に引き出すので、高い効果が見込まれる反面、アレルギーにも配慮しなければなりません。
当院では、事前にパッチテストを行いますので、安心して施術を受けることができます。

新再生医療で美肌を(リジュラン、GRFリジュビネーション)

リジュラン

ダメージを受けた皮膚を正常な皮膚へと回復

若々しく健康な肌へ!!

 

図1 特徴-

チェック 優れた回復効果

   皮膚の再生力が増加

チェック 弾力性の改善

   -老化によって失われた弾性線維を補完

チェック バランスの回復

   -皮脂の分泌を減少させて皮膚の油分と水分のバランスを回復させることにより、肌のきめを改善

チェック 安全性実証済み

   -高い生体適合性を有する物質を使用しており、副作用を起こさない 

チェック 即効性

   -投与後すぐに皮膚が安定し、皮膚深部から即効性が感じられる施術

 

>>リジュランの詳細はこちらから

 



肌の改善治療「GRFリジュビネーション療法
しわ・たるみの改善の他、リフトアップ、シミ・肝斑の改善などにも大きな効果。
再生医療による新療法です。

>>GRFリジュビネーション療法の詳細はこちらから

EGFコラーゲン導入療法

☆EGFコラーゲン導入療法の特長
EGF(上皮細胞成長因子)とコラーゲン成分をエレクトロポレーション3Dで導入することにより、刺激を受けた肌を整え、皮膚に水分と栄養を与えます。
老化細胞から新しい細胞へのサイクルを促し、肌の若々しさ、弾力等を保つことができます。

〇主な成分

1.加水分解 コラーゲン(Hydrolyzed Collagen)
一般的なコラーゲンは分子が大きすぎるため、肌に吸収されません。
吸収を早める為、コラーゲン分子を小さく加水分解して吸収率を高める成分です。

2.ヒューマンオリゴペプチド(Human Oligo Peptide)
EGF(Epidermal Growth Factor)は上皮細胞成長因子、細胞再生因子です。
EGFは表層にある細胞に働きかけて分裂、集合を繰り返しながら、新しい細胞の生産を速やかに促進させます。

3.アラントイン(Allantoin)
細胞壊死組織を除去する作用があると同時に、新しい正常な皮膚組織の生成を促します。

その他成分
ブチレングリコール、レシチン、ポリソルベート60、アラントレイン等々

ACR療法(W-PRP-F皮膚改善治療・幹細胞注入法)

PRP(多血小板血漿)の注入により、シワやたるみを改善します。
ご自身の組織を用いて行う再生医療による、安全な方法です。

>>ACR療法についての詳細はこちら

フォトリジュビネーション(光による肌の改善)

フォトリジュビネーション
フォトリジュビネーションとは特殊な光を肌に当てることによりお肌の改善を図るものです。
顔だけでなく手や腕のスキンセラピーとしても有効で、肌の張りやツヤを取り戻します。
また、肌のくすみの解消やシミ取りにも効果があります。
フォトスキンセラピーとしてはフォトフェイシャルが有名になりましたが、当院ではさらに進化したフォトマシーンを使用しています。

ラクトピール / ケミカルピーリングスペシャルピーリング

ラクトピール

logo-lactpeel_400px[1]lactpeel

医師が作ったラクトピールとは?

田島基嗣先生が美容医療の現場で作ったピーリング剤です。
今までのピーリング剤は皮膚の状態を見ながら施術しなければ化学熱傷のリスクがありました。
また終了時に酸を中和する必要があり中和剤の塗布もしなければならなりませんでした。 
このラクトピールは塗布して8分待ってから水で流すといった簡単な工程だけで中和剤も必要なく安全に施術できます。
施術後すぐにお肌のきめ細かさと肌の引き締めを実感できます。

 ラクト説明文1

 ラクトピール作用機序の考察

ラクトピールを塗布することで皮膚に強酸性が作用します。
ところがラクトピールでは強酸性の作用が皮膚の表面のみに限局(特許出願技術)されます。
そのため強酸性の作用は表皮より下層に行くことはありません。
酸によるピリピリ感が少しある(施術部位によっては全くない)だけです。 
その時の皮膚内の振る舞いは上層部が全部障害を受けたと判断しコラーゲンを増殖します。
しかし、ラクトピールによる作用は表層だけなので直ぐに修復され生成されたコラーゲンは余ってしまうと考えられます。
それによって、まるで成長因子が活性化したかのような肌のキメを整え、肌に張りやツヤを与え、肌を引き締めます。

ラクトピールの特徴

ラクト特徴

 

 ケミカルピーリング(サリチル酸マクロゴール)スペシャルピーリング

ニキビやニキビ痕、シミ・ソバカス・くすみ、しわ・たるみ・肌のキメの低下等の改善に最適で安全な、サリチル酸マクロゴールを用いたケミカルピーリングです。
スペシャルピーリングは、上記のピーリングに加え
・トリートメントエッセンス(保湿ケア)
・ビタミンC導入
・トリートメントオイル(肌の保護)
・パック(保湿強化)
をセットにした、スペシャル美肌コースとなっております。

美肌・美白カクテルのイオン導入

サリチル酸マクロゴールによるピーリングの後、ビタミンCとプラセンタによる美肌・美白カクテルのイオン導入を行うことによって、肌の老化を防ぎ、美肌・美白効果が高まり、シミやくすみの更なる改善が可能です。

プラセンタ

ヒト胎盤から抽出されたエキスの有効成分により、様々な効果を得ることができます。
このプラセンタ療法では、肝臓疾患や更年期障害の治療、花粉症等の各種アレルギー治療、疲労の回復などの他、内科・婦人科・皮膚科・整形外科・耳鼻科・泌尿器科・眼科・精神神経科等、幅広い領域の疾患でその効果が確認されています。
単に肌だけを改善するものではなく、全身を改善してくれるのがプラセンタです。
当院では、厚労省の認可を受けた安全なプラセンタを使用しております。

主な美肌効果

・メラニン色素の生成抑制、シミ・くすみの改善、美白効果
・保湿力を高め、しっとり肌の維持
・コラーゲンの生成促進による肌の弾力アップ
・老化の原因となる活性酸素発生の抑制・中和を行う抗酸化作用
・末梢の血行促進による美肌作用
・ニキビや赤み、かゆみに対する抗炎症作用
・免疫システムを調整、回復することによる抗アレルギー作用
・ダメージを受けた細胞の修復、新陳代謝の改善

超高濃度ビタミンC

ビタミンCの美容的作用として、メラニン色素の形成を抑制することによる美白効果が知られています。またコラーゲンの生成による肌の張り、シワやたるみの予防にも効果があると言われています。その他、免疫力を上げることでインフルエンザなどの感染症に対する感染予防や、風邪・疲労時の体調改善にも効果的です。
また最近、米国ではビタミンCの酸化の際の過酸化水素発生作用による、副作用のない癌の代替医療として大変注目されています。超高濃度ビタミンC点滴療法では、ビタミンCを直接血管から体内に注入することで、サプリメントなどによる摂取と比べて血液中濃度を飛躍的に高くすることが可能です。

プレミアム点滴・プレミアム点滴+α

プラセンタと超高濃度ビタミンCをブレンドし、美肌効果を高めたものが「プレミアム点滴」です。
さらに「+α」としてニンニク注射の成分を加えた「プレミアム点滴+α」も登場。
まさしく身体の内側から「美」と「健康」をサポートする施術です。

コエンザイムQ10

私達の体内に存在するコエンザイムQ10は、老化・動脈硬化・心筋梗塞・悪性腫瘍などの原因となる活性酸素を強い抗酸化作用により分解・無毒化させます。
肌の老化は、コエンザイムQ10が20歳をピークに年々減少することが大きな要因ですが、これを補給することで若く美しい肌を保つことができます。
また、カロリーの燃焼速度を亢進させ、体重を減少させる効果があります。

コエンザイムQ10の効果

・肌の老化防止、美肌
・冷え性
・免疫機能の向上
・各種疾患予防(パーキンソン病、動脈硬化、心筋梗塞、潰瘍性大腸炎、白内障、ガン、膠原病等)