コンデンスリッチ豊胸

コンデンスリッチ豊胸

コンデンスリッチ豊胸(濃縮多幹細胞脂肪注入豊胸)

  • 料金表はこちら
  • キャンペーン料金はこちら

コンデンスリッチ豊胸


ご自身の脂肪・脂肪幹細胞を活用した豊胸術「コンデンスリッチ豊胸」
「不要な部分の良質な脂肪だけをバストに移動させる」というコンセプトの新しい豊胸術「コンデンスリッチ豊胸」が導入されました。

コンデンスリッチ豊胸は「日本医療脂肪幹細胞研究会CRF協会」に認可を受けた医師のみ施術が可能です。
右の認可シールの表示がない医療機関ではコンデンスリッチ豊胸の施術はできません。

豊胸手術によるバストアップとは思えないほどの自然さ

ご自身のピュアな脂肪・脂肪幹細胞のみを用いる「コンデンスリッチ豊胸
見た目も感覚もとても自然なバスト

安全性
副作用や感染症のリスクの少ないの豊胸手術です

今までにない脂肪定着率
コンデンスリッチ豊胸は、濃縮幹細胞脂肪のみを用いるので脂肪定着率の高い豊胸手術です。

〇身体への負担を軽減
コンデンスリッチ豊胸
の施術時間は従来の豊胸手術の半分以下。

〇特許技術・FDA認可による信頼性
コンデンスリッチ豊胸
に用いられるシステムは、自己脂肪注入のシステムとして唯一のFDA認可を取得しており、従来の脂肪注入による豊胸手術よりも高い安心感信頼性を追求しました。

〇美肌効果も発揮するコンデンスリッチファット
宝石のようにピュアなコンデンスリッチファットは、美肌治療においても他に類を見ないほどの効果を発揮します。
当院では、このコンデンスリッチファットを用いた「マイクロCRF(コンデンスリッチファット・フィラージェラー)」の施術を行っております。

>>マイクロCRF(コンデンスリッチファット・フィラージェラー)のページへ

コンデンスリッチ豊胸の仕組み

コンデンスリッチ豊胸の仕組み
脂肪注入豊胸脂肪幹細胞注入豊胸コンデンスリッチ豊胸
コンデンスリッチ豊胸・コンデンスリッチファット抽出

 

●脂肪定着量の違い(脂肪採取量400ccの場合)

脂肪注入

脂肪幹細胞注入

コンデンスリッチ豊胸
定着率約40%約80%約80%※
脂肪採取量400cc400cc400cc
バストに注入できる脂肪量400cc200cc262cc
定着量160cc160cc213cc

※CRF(コンデンスリッチファット)の一部からコンデンスステムセル(濃縮幹細胞)のみを抽出し、CRFに添加するCSRF(コンデンスステムセルリッチファット)も可能です。(定着率が90%とされております。CSRFの追加料金については、料金表をご覧ください。)

 

コンデンスリッチ豊胸の特長

①副作用が少なく安全の高い豊胸
異物を体内に入れることなく、ご自身の身体から抽出したものだけを使うので副作用のリスクを軽減しました。
独自の濃縮技術で死活細胞を取り除いた良質の濃縮脂肪を注入。しこりや脂肪壊死が起こりにくくなりました。
また、抽出→濃縮→注入までの過程で一切空気に触れないため、感染症のリスクを最小限に減らしています。

②脂肪の定着量がアップ
死活細胞などを排除し、健全な若い脂肪だけがぎっしり詰まった「濃縮脂肪」をバストへ注入。
脂肪の生着率を飛躍的に高め、従来の脂肪注入や脂肪幹細胞注入による豊胸手術を大きく上回る脂肪定着量を実現しました。

③身体への負担を軽減
施術時間は脂肪幹細胞注入の半分以下。
従来の脂肪幹細胞注入による豊胸手術では6時間以上かかっていた施術時間が、約2時間半へ大幅に軽減されました。

④特許技術・FDA認可
特許を取得した特殊なフィルターにより、良質で新鮮な脂肪だけを抽出することが可能です。
また、コンデンスリッチ豊胸に使用するシステムは自己脂肪注入(チュメセント注入・脂肪吸引・脂肪細胞収集・フィルタリング・脂肪注入)において、身体と顔に臨床使用することがアメリカFDA に承認されています。自己脂肪注入による豊胸手術においてFDA が正式に承認しているシステムはCRF(コンデンスリッチファット) 療法に用いられている当システム以外にありません。

コンデンスリッチ豊胸に用いる「コンデンスリッチファット」の抽出

コンデンスリッチ豊胸に用いるコンデンスリッチファットを抽出する際には、特許を取得した特殊なフィルターによって、注入には適さない死活細胞・老化細胞などを多く含んだ排泄オイルを分離・除去します。

また、血液・細胞膜組織などを分離・除去し、しこりや石灰化などの要因を排除したうえで、空気に触れさせないままピュアで新鮮なコンデンスリッチファットのみを抽出し、バストに注入します。

この特許技術が可能にしたコンデンスリッチ豊胸は、通常の脂肪注入や脂肪幹細胞注入とは異なり、厳選された濃縮多幹細胞脂肪のみを用いるため、定着率が極めて高く副作用の心配も少ない、豊胸術です。

〇こんな方におススメ
・授乳後にしぼんだバストを、元のハリのあるキレイなバストに戻したい
・生まれつき小さく、コンプレックスがあったが、自然なバストアップをしたい
・乳がん健診やレントゲンに影響がないようにバストアップしたい

コンデンスリッチ豊胸と同時に痩身も

コンデンスリッチ豊胸と痩身施術でメリハリボディに
コンデンスリッチ豊胸
なら、ボディジェットや脂肪吸引との組み合わせでバストのサイズアップと同時にスリムな身体へ。
メリハリのある理想的なボディラインをスタイリングいたします。

>>充実の痩身ラインナップはこちら