痩身

痩身

フェイス/ボディダイエット・ボディジェットEX・脂肪溶解注射 他

  • 料金表はこちら
  • キャンペーン料金はこちら

充実の痩身治療ラインナップ フェイス/ボディダイエット

FDBDバナー

 ○新導入フェイスダイエット(顔やせ、小顔)

 ○新導入ボディダイエット(部分やせ)

 リンパ循環、脂肪分解、肌のひきしめ作用により、

  *『くすみ』、目の下の『クマ』改善

  *たるみ改善

    *ひきしめ効果

フェイスダイエット・ボディダイエットのポイント

 Check1 迅速な効果

  わずか2-3日で脂肪量の変化を確認することができます

 Check2 浮腫なし

  従来の脂肪分解溶液では注入部位に浮腫が2-4日間持続したり、熱感がありましたが、

  フェイスダイエット・ボディダイエットでは浮腫、熱感を伴いません

 Check3 治療間隔の短縮

  従来の脂肪分解溶液での治療間隔は通常2-3週間を要していましたが、

  フェイスダイエット・ボディダイエットの治療は1週間の間隔で行うことが可能です

 

○対象部位

 <フェイス>

① 額(前額部):脂肪過多、脂肪注入後の再生

② 上まぶた(上眼瞼)の脂肪

③ 鼻の脂肪:鼻の輪郭をシャープにする

④ 小鼻(鼻翼部)

⑤ こめかみ

⑥ 頬骨部

⑦ 頬(ホウレイ線周囲)

⑧ 下頬部

⑨ 側頬部

⑩ 唾液腺肥大

⑪ 顎下部(アゴ下)

⑫ 目の下

FD部位(修正3)

 <ボディ>

FDボディ部位

※ その他の部位もご相談ください

 

痩身治療は充実のラインナップのビュークリニック桃の里で
従来の脂肪吸引を超える効果と安全性を実現した痩身法「ボディジェットEX」、脂肪融解法「プラズマリポ」など、豊富な痩身治療をご用意。
1つの施術だけでも効果はありますが、複数を組み合わせることでより大きな効果を得ることができます。
当院では、一人ひとりに最適な組み合わせの痩身メニューをご提案いたします。

◇当院の痩身メニュー比較表
施術名1回の効果即効性

施術時間
          短→

皮下脂肪内臓脂肪
ボディジェットEX
プラズマリポ・プラズマドレナージ
脂肪吸引・リダクション
脂肪溶解注射
脂肪溶解点滴
ボディタイトニング 
EMS 
AKA骨盤矯正
ゼニカル錠

 

 

身体にやさしい脂肪除去法 ボディジェットEX


従来の脂肪吸引ではなく、周囲の組織を痛めず脂肪を分離し、やさしく排出
しかも、従来の脂肪吸引よりも多くの脂肪を短時間で取り除く

安全で画期的な脂肪除去法ボディジェットEX」

●ボディジェットEXの特長
①短時間でより大きな効果

ジェット水流で脂肪組織を細かく分解するので、脂肪を除去しやすくなり、従来の脂肪吸引よりもごく軽い力で吸い出すことができます。
短時間でより大きな脂肪除去効果を発揮します。

②安全性
筋肉層や神経・毛細血管を傷つけずに脂肪だけを分解・除去

③身体への負担を大幅に軽減
施術による痛みを大幅に軽減
生活への支障がほとんどなく、翌日から仕事も可能

●ボディジェットEXと従来の脂肪吸引の比較
従来の脂肪吸引ボディジェットEX
効果の高さ

施術時間の短さ 数時間

約30~40分

痛みの少なさ
内出血の少なさ
術後の生活への支障の少なさ

ボディジェットEXが身体にやさしい理由

ボディジェットEXは従来の脂肪吸引のデメリットを解消した新たな脂肪除去法です。
身体への負担は少なく、しかも多量の脂肪を除去することが可能です。

①止血剤等を含んだ液体を噴射し、施術中の出血を抑えます。

神経や毛細血管を傷つけることなく脂肪組織を柔らかくし、分解させます。

 ②さらに脂肪層と筋肉層の間にウォーターゾーンを作ることにより、筋肉へのダメージを抑えます。
 ③ジェット水流により柔らかく分解された脂肪組織は排出し易い状態になっているため、カニューレを通して優しく体外へ排出することができます。

また、ウォーターゾーンの液体も同時に排出します。
④神経や毛細血管は元のまま残り、脂肪だけが減った状態になります。

〇ここもポイント!
ボディジェットEXの施術の際、医師はカニューレを力を入れずにごく軽くつまんでいます。
これは、ボディジェットEXでは脂肪が自然に外に出てくるくらいやさしく外に排出することができることを意味し、そのため身体の他の組織を傷つけることなく施術ができます。

ボディジェットEXの施術可能部位

ボディジェットは、腹部や大腿部等以外にも多くの部位の部分痩せに有効な施術です。

施術可能な部位

身体の引き締めにリードファインリフト

身体の引き締め・アゴのたるみ改善からお肌の改善まで
切らずにできるスリミング効果抜群の新しい施術
「リードファインリフト」新登場!


◇リードファインリフトによる様々な効果
リードファインリフト(ウルトラVリフト)は美肌改善だけではなく、身体のスリミング効果も発揮します

〇身体への効果
・アゴや首周りのたるみ改善
・腹部、腰部、大腿、下腿などの引き締め
・ヒップアップ効果
・セルライトの改善


〇肌への効果
・引き締め、リフトアップ効果
・しわの改善
・毛穴の改善
・美白作用

◇ボディジェットEXなど、他の施術との組み合わせでさらに高い効果
リードファインリフト(ウルトラVリフト)は、他の施術と組み合わせることでさらに高い効果を発揮します。
・ボディジェットEXなどによる脂肪除去後、身体を引き締めより美しいボディラインに
・他の施術では脂肪除去しづらい部位に

>>リードファインリフトの詳細はこちら

やさしく除去された脂肪で豊胸を

ご自身の脂肪でバストアップ
ボディジェットEXでやさしく除去された脂肪。
ビュークリニック桃の里のコンデンスリッチ豊胸なら、その脂肪を無駄にせずバストのサイズアップへ利用できます。
除去された脂肪から、良質で健全な脂肪と脂肪幹細胞を抽出・濃縮することにより、安全かつ効果の高い豊胸が可能になります。
ただ痩せるだけでなく、より理想的なボディライン作りをご提案いたします。

>>コンデンスリッチ豊胸の詳細はこちら

セルライト除去・ボディタイトニング

ボディタイトニングが新しくなりました!
セルライト除去やボディラインの引き締め効果がさらにアップ!

なかなか取れないセルライト。せっかくスリムになったのにセルライトだけが残ってしまうと、見た目にも満足できません。

ビュークリニック桃の里の医療レーザーなら、セルライト除去ボディタイトニングにも高い効果を発揮します。
当院の医療レーザーは表皮層に堆積したセルライト除去に最適な波長となっており、セルライトをしっかり溶かし、除去します。
施術時は、横になっているだけ。痛みも伴わないので気軽に受けていただけます。

また、単体の施術としても効果がありますが、ボディジェットEXなど他の痩身施術と組み合わせることで、より一層美しいボディラインをつくることが可能です。

効果・特徴
○たるみにすぐ治療効果が!
治療中でも効果が実感できます。看護師にお申し付けいただければ、途中経過も確認して頂けます。

○痛み無し!
痛みはほぼありません。

○1週間ごとに施術可能で、ダウンタイムなし!
従来のボディタイトニングよりダウンタイムがなく、1週間毎に施術も可能ですので、継続して施術が受けられます。

○脂肪除去後のボディラインケアにも!
ボディジェット等で脂肪除去された部位にボディタイトニングを受けられることで、より一層引き締め、美しいボディラインが期待できます。


プラズマリポ・プラズマドレナージ

脂肪融解治療「プラズマリポ」 

プラズマリポのおススメポイント!

・注射針と同等の太さのファイバーを挿入するので、傷がほとんど残りません。
・術中術後の身体への負担が軽く、ダウンタイムがありません。翌日から入浴も可能です。
・コラーゲンの生成を促進するため、肌がキレイになります。

>>脂肪融解治療プラズマリポについて、もっと詳しく知りたい方はこちらから<<

脂肪吸引・リダクション

脂肪を確実に取り除く
脂肪細胞を吸引して減らします。多くの脂肪を取りたい方、すぐに効果を期待される方におススメです。
リダクションでは脂肪をやさしく除去した後、余った皮膚を切除・縫合することにより、術後の皮膚のたるみによる見た目の悪さも解消できます。

取り除いた脂肪は、豊胸に利用することが可能です。
ご自身の脂肪を注入することで、より副作用のリスクを抑えた豊胸が可能です。
吸引による痩身をお考えの方は、豊胸の同時施術による理想のボディライン作りをご提案いたします。

針を使わず痛くない脂肪溶解 エレクトロポレーション3D

 エレクトロポレーション3Dによる脂肪溶解は痛みがなく、注射が苦手な方におススメの痩身法です。
電気的にあけた目に見えないごく小さな穴から有効成分を肌に深く・効率的に浸透させます。

フォスファチジルコリン・L-カルニチンを基本に当院独自ブレンドの脂肪溶解カクテルを導入します。


>>エレクトロポレーション3Dの詳細はこちら

脂肪溶解注射

注射でできる部分やせ
数種の有効成分を配合した脂肪溶解液を注射し、脂肪細胞を分解します。
運動しても取れにくいもも・ひざ上をはじめとする部分痩せに効果があり、1回で最大4本まで注射可能です。
ボディジェットEX・プラズマリポ・脂肪吸引のような即効性はありませんが、注射開始から、概ね1~2ヶ月で効果が現れます。
ボディジェットEX・プラズマリポ・脂肪吸引へのためらいのある方、ゆっくりやせたい方におススメです。

脂肪溶解点滴

内臓脂肪を点滴で溶かす
脂肪溶解注射と同様の成分を、点滴で投与します。
脂肪吸引や脂肪溶解注射のように部分的ではなく、全身に効果があり、特に内臓脂肪が気になる方に大変効果的です。

スーパーダイエット+骨盤矯正(AKA法)

当院独自のダイエット法
脂肪溶解注射・点滴(下記参照)とAKA(関節運動学的アプローチ)治療を組み合わせた、当院独自のダイエット法です。 医師またはPT(理学療法士)が行う当院独自のAKA治療による骨盤矯正・脊椎矯正等を脂肪溶解注射・点滴と組み合わせることにより、ダイエットの効果が一段と高まります。 この当院オリジナルダイエット法を、是非お試しください。

ゼニカル錠

脂肪の吸収を抑える
FDA(アメリカ食品医薬品局)認可の脂肪吸収を抑制するダイエット薬です。食物に含まれる脂肪や油の約30%を吸収させないようにします。肥満を長期的に治していくのに有効です。(医師の診断の上、処方いたします。)
ボディジェットEX、プラズマリポ、脂肪吸引、脂肪溶解注射・点滴などの痩身施術と併用するとより効果的です。