プラズマリポ・プラズマドレナージ

注射感覚で確実に脂肪を溶かす。
最新の脂肪融解治療 プラズマリポ・プラズマドレナージ 

プラズマリポ・プラズマドレナージについて

中四国では当院だけの痩身法 「プラズマリポ・プラズマドレナージ」
プラズマリポは「注射をする感覚」で脂肪を溶かし、身体への負担も少ない最新の痩身法。
さらに、プラズマドレナージは「溶かすと同時に排出する」という特長を加えた画期的な痩身法です。

>>その他、充実の痩身治療ラインナップはこちら

プラズマリポのおススメポイント!

施術部位 ①注射針と同等の太さのファイバーを挿入するので、施術後傷がほとんど残りません。

②脂肪の融解・蒸散と同時に止血も行うため出血が少なく、術中術後の身体への負担やダウンタイムを大幅に軽減。翌日から入浴も可能です。また、脂肪吸引は事故のニュースを見て以来、”危険性が高いイメージがあるので怖い”といった方にも安心して受けられる治療です。

③コラーゲンの生成を促進するため、肌がキレイになります。フェイスタイトニングにも適しています。

極細のファイバーを使用

極細ファイバーを使用 プラズマリポの施術では、0.4~0.6mm のファイバーを使用。プラズマ光で直接脂肪を確実に溶かしていきます。切開や縫合の必要がなく、傷跡も術後のしばらくの間に虫刺され程度のものが残るだけで、身体への負担が軽いのが特長です。プラズマリポは、「吸引は事故の危険性が高いイメージがあり抵抗がある」けど、「高い痩身効果も欲しい」といった方におススメの施術で、注射をする感覚で受けていただけます。また、今まで吸引では難しかった膝上や足首等の施術も可能です。

プラズマリポとリポレーザー(スマートリポ・スマートリポMPX等)との違い

リポレーザーの融解イメージ リポレーザーの融解イメージ
従来のリポレーザー(スマートリポ、スマートリポMPX等)では、レーザーを直線的に照射します。そのため、融解範囲が狭く一度に融解できる脂肪の量が少ないことにより、多くの脂肪を融解するには不向きとされています。


プラズマリポの融解イメージ プラズマリポの融解イメージ
プラズマリポはリポレーザー(スマートリポ、スマートリポMPX等)とは異なり、プラズマ光を立体的に360°全方位照射するため、一度に融解できる脂肪の量が多いのが特長です。プラズマリポの脂肪融解効率はレーザーを使用するスマートリポMPXの約5倍と言われており、まさに最先端の脂肪融解法です。このようにプラズマリポは、施術時間の短縮を実現したことにより、身体への負担を軽減いたしました。

やさしい吸引除去でさらに即効性を追加

プラズマリポの施術により溶かされた脂肪は徐々に体外へ自然に排泄され、施術部位がスリムになっていくことを実感できます。
「すぐにスリムになりたい」と、即効性を求められる方には、プラズマリポ後のオプションで吸引除去をおススメします。プラズマリポ後の脂肪は、溶けてジェル状になっており、とてもやさしく簡単に吸引除去することができます。

脂肪融解だけではないプラズマリポ

プラズマリポの適用範囲は今後も広がっていきます。
現時点でも、コラーゲンの生成促進によるスキンタイトニング(フェイスタイトニング)や、わきが・多汗症治療への適用が可能となっています。

<プラズマによるわきが・多汗症治療>
プラズマによるわきが・多汗症治療は、切開を行わずにできる簡単な治療です。
そのため、術後のダウンタイムがほとんどなく、翌日からは普段通り仕事もできます。
また、傷跡もしばらくの間だけ虫刺され程度の小さなものが残るくらいで、全身のシャワー浴も施術翌日から可能です。
メスを使った手術が怖くてわきが治療をためらっていた方に最適な治療です。
>>プラズマによるわきが・多汗症治療のページ