肌が若返る!GRFリジュビネーション療法


PRPをはるかに超えた肌の若返り治療「GRFリジュビネーション療法
「手術も注射も不要」で「痛くない」のに驚きの若返り効果

●肌の再生に最も大切な成長因子を全て含んだピュアスキンカクテルにより細胞レベルで驚愕の若返りのスキンリバース療法(再生医療による肌若返り)
 
●効果はこれまでの施術とは比較にならない長さ
 
●ナパージュ法などによる痛みがなく気軽にできる施術
 
しわたるみの改善、リフトアップしみ肝斑の改善等に高い効果
 
●肌にハリをもたらし、キメを整える美肌効果

切らずにできる若返り施術比較

 レーザースキンタイトニングPRP皮膚若返り治療GRFリジュビネーション療法
しわ取り 
たるみ取り
肌の若返り
効果持続期間約1年約1~2年約3~5年以上
費用約3~15万約10~20万約20~25万

グロスファクター(成長因子)を用いた療法は従来も行われてきましたが、どれも数種類程度のものや濃度が低いなどの問題から期待されるほどの効果を上げられませんでした。
当院で用いるピュアスキンカクテルは、PRPよりも圧倒的に豊富なグロスファクター(成長因子)を含む脂肪幹細胞由来で、健全な肌が持つ有効成分を全て含んでおり、しわ・たるみの改善・リフトアップ・しみ・肝斑の改善等を行い、確実な若返り効果を発揮します。

ご自身に最適な方法で施術

手術も注射もすることなく、気軽に受けていただける若返り法です。
施術時の痛みや一時的な腫れ・内出血等の心配もありません。

.エレクトロポレーション3Dによる導入

電気的に広げた孔からカクテルを導入し、冷却によりカクテルをしっかり閉じこめます。
麻酔も不要で、痛みがなく安心して施術を受けられます。

>>エレクトロポレーション3Dの詳細はこちら

2.ダーマローラーによる導入

ローラーについた極細の針が、皮膚に微細な孔を開け、成分を浸透させます。
注射に抵抗がある方でも、痛みを我慢することなく施術が可能です。

.ナパージュ法による導入
特殊な極細の針を用いてカクテルを注入します。
グロスファクター(成長因子)を肌に直接届けることにより、若返り効果を最大限に発揮します。

さらに高い効果を得るために

GRFリジュビネーション療法は、1回の施術から効果が見られる施術ですが、複数回施術を行うことでより高い効果を発揮する他、ご自身の目的に応じたオプションを組み合わせることで、さらにご満足いただける若返り・美肌効果が期待できます。
 リフトアップ・タイトニング肌の若返り・老化防止シミ・ソバカス・美白
タイトニングカクテル 
アンチエイジングカクテル 
プラセンタ
ビタミンC
コエンザイムQ10 
ビタミンE  
ハイドロキノン  
トラネキサム酸  

●タイトニングカクテル
GRFカクテルと一人ひとりの状態に合ったオプションの組み合わせで、さらに高い効果をもたらします。 独自のリフトアップ・引き締め効果を持つ成分を含むカクテルです。
たるみが気になる方に最適のオプションです。
●アンチエイジングカクテル
保湿力を高め、肌にハリと潤いをもたらし、老化を予防します。
若返った肌をずっと維持したい方に最適です。
●プラセンタ
シミ・くすみの改善、美白効果、保湿力アップ、老化の原因となる活性酸素発生の抑制・中和を
行う抗酸化作用美肌・美白全般に作用します。
●ビタミンC
メラニン色素の形成を抑制することによる美白効果、コラーゲンの生成による肌の張り、
シワやたるみの予防にも効果美肌・美白全般に作用します。
●コエンザイムQ10
強力な抗酸化作用を持ち、紫外線から肌を守り、しわを減少させます強力なアンチエイジング効果により、しわを改善します。
●ビタミンE
抗酸化作用によるアンチエイジング効果があります
●ハイドロキノン
メラニンの生成を阻害し、シミをなくし発生を予防します。
●トラネキサム酸
美白効果があり、シミなどに効果的です。

※PRP
併用により若返り効果が一層高まります。