岡山 美容外科・美容整形 ビュークリニック桃の里のよくある質問

各施術や費用に関すること、ビュークリニック桃の里に関してなど、多数お寄せいただくご質問のQ&Aです。
こちらで疑問が解決しない場合は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

よくある質問トップへ戻る

コンデンスリッチ豊胸について

脂肪を採取する部位はどこですか?

臀部や大腿部等から採取します。

痩せていても施術は可能ですか?

脂肪採取量によりますが、当院では効率良く脂肪を採取できる方法で行っております。詳しくは無料カウンセリングでご相談ください。

どのくらいの注入量が可能ですか?

片側約200ccを予定していますが、バストの状態によって個人差があり、過剰な脂肪注入は定着率を悪くさせてり、しこり等が出来る可能性がありますので注意が必要です。詳しくはカウンセリングでお話させていただきます。

施術を受ける場合は入院が必要でしょうか?

必要ございません。施術をした日にお帰りいただけます。

傷痕は残りますか?

専用のカニューレを使用するため、一針程度の小さな傷痕ができますが、次第に目立たなくなります。

施術中の痛みはありますか?

痛みを感じることはございません。

翌日から仕事復帰は可能ですか?

2日程度の休養をお勧めしておりますが、翌日から復帰される方もおられます。

この施術でしこりは出来ますか?

コンデンスリッチ豊胸は現在、最もしこりの出来にくい方法です。当院では独自の注入法でさらにしこりをできにくくしています。万が一、しこりが出来てしまった場合は無料で対応させていただきます。