キャンセルについて

3日前~当日にキャンセルする場合

・・・3日前の場合:キャンセル料は施術代の10%を前振込でお願いしております。
・・・2日前の場合:キャンセル料は施術代の20%を前振込でお願いしております。
・・・前日の場合:キャンセル料は施術代の30%を前振込でお願いしております。
・・・当日の場合:キャンセル料は施術代の50%を前振込でお願いしております。

※施術項目すべてにキャンセル料は発生します。

3日前までにご予約日の変更をご連絡いただけない場合

・・・キャンセル→再予約となりますのでキャンセル料は発生します。
・・・キャンセル料は施術代の5%を追加分として施術代に含ませていただきます。
・・・日程の変更時に再予約していただけない場合はキャンセルとして扱わせていただきます。

※日程変更された後のキャンセルにつきましては如何なる場合でも施術代の全額を前振込でお願いしております。

回数コースによる施術のご予約をキャンセルする場合

・・・予約日より3日前~当日のキャンセルは1回分のご利用としてカウントさせていただきますのでご注意下さい。
キャンセルをされる場合は4日前までに必ずご連絡下さいますようお願い申し上げます。

回数コースによる施術のご予約日を変更する場合

・・・前日・当日の日程変更は1回分のご利用としてカウントさせていただきますのでご注意下さい。
日程のご変更をされる場合は2日前までに必ずご連絡下さいますようお願い申し上げます。

また当日施術予定時刻より1時間以上遅刻されましたら、キャンセルとして扱わせていただく場合がございます。