岡山 美容外科・美容整形 ビュークリニック桃の里 もものさとブログ

症例写真掲載中です。

▼▼▼▼▼コンデンスリッチ豊胸▼▼▼▼▼

▼▼▼▼▼マイクロCRF▼▼▼▼▼

▼▼▼▼▼フェイスダイエット▼▼▼▼▼
フェイスボディダイエットモニターバナー

▼▼▼▼▼ボディジェット▼▼▼▼▼

▼▼▼▼▼HARG▼▼▼▼▼

▼▼▼▼▼アイリフト・二重埋没法・その他▼▼▼▼▼

 ▼▼▼▼▼エンドプラスト▼▼▼▼▼

部分施術がお得になりました!

こんにちは。ビュークリニック桃の里事務局です。

11月に入りましたが、皆さん肌管理はできていますか?
今年の冬はいつもと違う本格的な美肌対策をしてみませんか?
当院お薦めの、
切らずに若返り効果がある再生医療マイクロCRFの部分施術キャンペーンを開催中です!

ホウレイ線など、部位毎にお気軽に受けられるようになりました。
若返り、美肌、乾燥肌解消等の感想を多く頂いております。
当院で人気のマイクロCRFは900症例を超えました。実際に施術を受けられた症例写真もご参照下さい。
<<症例写真はコチラ>>
ぜひこの機会にご体験なさってみてはいかがでしょうか?

この時期の脱毛???

こんにちは。ビュークリニック桃の里事務局です。

この時期に脱毛を希望される方が意外と多いのを皆さんご存知ですか?

今の時期のほうが落ち着いて出来るから?
○来春に向けて今から準備?
○秋の脱毛費用がお得だから?

コースを選べば2部位でさらに20%OFF!

ぜひこの機会にいかがでしょうか?

<<脱毛キャンペーンはコチラ>>

おすすめ!プレミアム点滴!

こんにちは。ビュークリニック桃の里事務局です。

9月に入りましたが、夏の疲れが残っていませんか?

今年の夏は例年にない酷暑、大雨で体調管理も大変!

そこで今回は職員にも人気絶大のプレミアム点滴の紹介です。

受けたその日からぐっすり眠れて、スッキリ目が覚めます。次の日の仕事も疲れにくくなったと実感しています。(ナースT)

私は風邪を引き始めるこの時期にプレミアム点滴を受けています。いつもより早く回復できています。(ナースF)

私は大人ニキビが気になっていたので、2ヶ月前から月1回ペースでプレミアム点滴を受けています。また大事な用事、旅行の前等、体調管理を万全にしておきたいとき、受けています。(事務Y)

秋になり、なかなか疲れが取れない方は美肌キャンペーンでお得なこの機会に受けられてみてはいかがでしょうか?

<<美肌施術キャンペーンはコチラ>>

夏のダメージ肌を今からリセットする!

こんにちは。ビュークリニック桃の里事務局です。

今年の夏の猛暑はすごかったですよね~。みなさん肌管理はもうされていますか?

夏は汗をかくので、隠れ乾燥に気がつかないことが多いですが、今年のように特に暑い日が続くと肌のダメージがとっても強いです。

スキンタイトニングやエレクトロポレーション3D、ピーリングで弱った肌のケアをしましょう。

放っておくと、しわ たるみ しみの原因になります。

当院スタッフは8月に入るとせっせと美肌を維持するべく時間を見つけては施術を受けています。

私は鼻にも毛穴対策で対応してもらっています。触ってみるとツルツルしています。
受けてみると、いかに夏の間に肌が傷んでいたか実感できました。(ナース)

エレクトロポレーション3Dを受けて、翌日の肌のモチモチ感やしっとり感が実感でき、良かったです。(受付)

秋を迎えるこの機会にご家庭では出来ない肌対策を受けられてみてはどうでしょうか?

▼美肌施術キャンペーンはコチラ▼