当院に

名称 ビュークリニック桃の里

住所 岡山県玉野市八浜町大崎487-22

電話番号 0863-53-9500

診療科 美容外科

診療時間
9:00~18:00

※当院は予約制となっておりますので、予めお電話にてご予約の上ご来院ください。


球状で、落ち着いた雰囲気の受付

ビュークリニック桃の里総院長

佐伯 正典 Masanori Saeki

【経歴】
昭和54年 聖マリアンナ医科大学 卒業
岡山大学医学部付属病院、水島中央病院、香川県立中央病院 等にて勤務
平成19年 桃の里クリニック 院長就任
平成20年 桃の里クリニック 総院長就任
日本美容外科医師会 会員
日本整形外科学会 専門医
日本整形外科学会 認定スポーツ医
日本整形外科学会 運動器リハビリテーション医

ビュークリニックは常に最先端の美容医療を選定して取り入れ、より高い効果を提供できるよう努めております。また、身体への負担軽減を重視することにより、安心・安全な医療を目指しております。人間の本来持っている治癒力には無限の可能性がありますが、日常生活ではその力のごく一部分しか発揮されていません。人間は楽しい時、うれしい時に脳の活性化が促進されます。脳の活性化によって、免疫力やアンチエイジング機能(若返り機能)等、種々の機能が高まります。これらの機能は美容外科治療でも、より高めることが可能です。(ご興味ある方はご来院時に、より詳しくご説明させて頂きます。)「きれいになる」「美しくなる」「悩みが改善される」だけではなく、「うれしい」「日々の生活が楽しい」「明るくなった」と思っていただくことこそビュークリニックが考える美容医療です。私たちは施術のその先を見ています。

佐伯 正典

1.厳選した新しい医療を提供します。
 美容外科だけではない長年培った高い技術と知識を もってより良い治療を選定して行っております。

2.カウンセリングを重視しています。
 カウンセリングにしっかりとお時間をいただきます。 十分にご理解ご納得をしていただくために必要である と考えております。どんな小さ なご希望・お悩みもお伝えください。細かくご提案させていただきます。

3.オンリーワン・ケアを行います。
 マニュアルではなく、患者様お一人お一人のケース に最適なケアをクリニック全体で連携し、対応させて いただきます。お一人で悩まれることなくお気軽にご 相談下さい。

4.信頼される美容外科を目指します。
 当院ではアフターケアを大事にしております。また 、表示価格以外の費用はかかりません。その結果、多 くの患者様にリピーターになっていただいております。


大きな地図で見る

もっと詳しい地図を見る

○徒歩の場合
 ・JR宇野線八浜駅より徒歩すぐ
 ・シーバスにて八浜駅より徒歩2分
○自動車の場合
 ・国道30号線、横田口交差点をJR八浜駅方面へ入り約2km
 ・千両街道互譲線より約1km
 ・岡山市中心部より約30分
 ・倉敷市中心部より約30分

自動車の場合(水島ICから当院までのルート案内)
※県外などから高速道路を使ってお越しの方は瀬戸中央自動車道・水島ICをご利用下さい。