しわ・たるみ・若返り

しわ・たるみ・若返り

マイクロCRF(フィラージェラー)・GRFリジュビネーション・フェイスリフト・スキンタイトニング

  • 料金表はこちら

切らない究極の若返り再生医療「マイクロCRF」

ご自身のピュアな濃縮脂肪幹細胞脂肪=コンデンスリッチファットが可能にした
切らない究極の若返り再生医療
マイクロCRF(コンデンスリッチファット・フィラージェラー)

採取した脂肪を、アメリカFDA(日本の厚生労働省に該当)の認可を受けた機器「LIPOMAX-SC」で外気に触れないまま遠心分離にかけ、石灰化や脂肪壊死の原因になる死活細胞や細胞膜などの不純物を除去。このコンデンス(濃縮)技術で生成された新鮮な濃縮多幹細胞脂肪=コンデンスリッチファット(CRF)をさらに「フィラージェラー」でジェリリングし、大きい脂肪細胞を粉砕。幹細胞と細かい脂肪を抽出したものをマイクロCRF(マイクロコンデンスリッチファット)といいます。

ビュークリニック桃の里は東京や大阪などの都心部も含め、札幌から沖縄まで全国から患者様がご来院され、900症例を超えました。

マイクロCRFは「日本医療脂肪幹細胞研究会CRF協会」に認可を受けた医師のみ施術が可能です。

右の認可シールの表示がない医療機関では施術できません。
当院は、近畿・中四国エリアで最初に認可された日本医療脂肪幹細胞研究会CRF協会正規認可機関です。

マイクロCRFの効果

〇マイクロCRF(コンデンスリッチファット・フィラージェラー)の効果
・肌の若返り、美肌
・しわやホウレイ線の改善
・頬のこけた顔や老け顔の改善
・目の上のくぼみ、目の下のたるみの改善


さらに!新登場の「パワーセルリフト」、「リードファインリフト」と組み合わせれば、リフトアップ効果も加わり、飛躍的に若返りができます!!
当院だけの
<<マイクロCRF+パワーセルリフト or リードファインリフト>>で若返りを。
>>ただいまキャンペーン中!詳細はこちらから


マイクロCRFの特長

〇マイクロCRF(コンデンスリッチファット・フィラージェラー)の特長

マイクロCRF(コンデンスリッチファット・フィラージェラー)は、
PRPなどとは比較にならないほど優れた細胞レベルでの肌若返り効果と、ヒアルロン酸注入等の即効性のあるしわ取り効果、たるみの改善美肌効果など贅沢なまでに併せ持った施術です。

1.即効性
施術直後から気になるしわが改善され、即効性のある若返り施術です。

2.細胞レベルでの若返り効果
ピュアな濃縮脂肪幹細胞により、従来のフィラーによる見た目だけの若返りではなく、細胞レベルでの若返り効果があります。

3.今までにない持続効果
通常のヒアルロン酸やPRPは、定期的なケアを繰り返すことにより効果が持続します。
一方マイクロCRF(コンデンスリッチ・フィラージェラー)は、これらの施術とは比較にならないほど再生医療の効果で若々しさをとりもどし、長期間持続します。


4.安全性
特許を取得したコンデンス技術だからこそ可能にした、
①不純物の排除
②空気に触れさせないまま注入するプロセス
により、感染症やしこり・石灰化といった副作用がもっとも少ない施術です。

〇注入するのはご自身のピュアで宝石のような「コンデンスリッチファット

特許を取得した特殊なフィルターによって、注入には適さない死活細胞・老化細胞などを多く含んだ排泄オイルを分離・除去します。

また、血液・細胞膜組織などを分離・除去し、しこりや石灰化などの要因を排除したうえで、空気に触れさせないままピュアで新鮮なコンデンスリッチファットのみを抽出し、施術部位に注入します。

この特許技術が可能にしたマイクロCRF(コンデンスリッチファット・フィラージェラー)は、通常の脂肪注入や脂肪幹細胞注入とは異なり、厳選された最上級の濃縮多幹細胞脂肪のみを用いるため、定着率が極めて高く副作用の心配もない、再生医療による最高峰の若返り施術です。

脂肪吸引から脂肪注入までの流れ

脂肪吸引から脂肪注入までの流れ(画像をクリックすると拡大表示されます)

その他比較表

〇その他の脂肪注入との比較(画像をクリックすると拡大表示されます)

〇その他の施術との比較(画像をクリックすると拡大表示されます)

マイクロCRF施術例

・マイクロCRF(全顔) 施術例

マイクロCRF(全顔) 施術例

マイクロCRF(全顔) 施術例

・マイクロCRF 施術例

・マイクロCRF 施術例

・マイクロCRF(全顔) 施術例

・マイクロCRF(全顔) 施術例

・マイクロCRF(全顔・鼻) 施術例

・マイクロCRF(全顔) 施術例

「切らない」パワーセルリフト・リードファインリフト

顔のリフトアップ・若返りから身体の引き締めまで
再生力を引き出し、コラーゲンたっぷりの肌に。
切らずにできる効果抜群の最新リフトアップ法
「パワーセルリフト・リードファインリフト」新登場!    

>>ただいま導入記念キャンペーン中!

海外の美容先進国では、リードファインリフトやウルトラVリフト等による若返り施術は、身体への負担が少なくお手軽にできる施術として、既に人気の施術です。
パワーセルリフトは、
リードファインリフト・ウルトラVリフト等よりもさらにリフトアップ効果を高めた施術です。

様々な効果

◇パワーセルリフト・リードファインリフトによる様々な効果
パワーセルリフト・リードファインリフトは肌の若返りだけではなく、身体のスリミング効果も発揮します

〇肌への効果
・引き締め、リフトアップ効果
・しわの改善
・毛穴の改善
・美白作用

〇身体への効果
・アゴや首周りのたるみ改善
・腹部、腰部、大腿、下腿などの引き締め
・ヒップアップ効果
・セルライトの改善

施術比較表

◇スレッド(糸)による若返り施術比較表
金の糸ハッピーリフト・
Aptosスレッドリフト
パワーセルリフト・
リードファインリフト
施術時間30~40分40~50分10~15分
スレッド(糸)

徐々に皮膚に吸収され
繊維芽細胞を誘発

永久に皮膚に挿入されたまま徐々に皮膚に吸収され繊維芽細胞を誘発
ダウンタイム・リスク約6時間後には洗顔も可能施術翌日から洗顔も可能施術直後からメイクが可能
紅班・血腫施術直後に適切なケアを
することで、防ぐことができる
1週間程度で消失する施術直後に適切なケアをすることで、防ぐことができる
費用全顔 70~100万全顔 30~50万パワーセルリフト全顔 420,000円
リードファインリフト 全顔 315,000円
ただいまキャンペーン中!

他の施術との組み合わせでさらに高い効果

◇他の施術との組み合わせでさらに高い効果

パワーセルリフト・リードファインリフトやウルトラVリフトなどの施術は、他の施術と組み合わせることでさらに高い効果を発揮します。

〇マイクロCRF(コンデンスリッチ・フィラージェラー)
ご自身のピュアな濃縮多幹細胞脂肪=コンデンスリッチファットを用いた最先端の再生医療による肌の若返り施術です。
パワーセルリフト・リードファインリフトやウルトラVリフトなどと併せて施術を行うことにより、マイクロCRFによる肌の再生力が飛躍的に向上します。

>>マイクロCRF(コンデンスリッチ・フィラージェラー)の詳細はこちら

〇レーザースキンタイトニング
レーザースキンタイトニングは、パワーセルリフト・リードファインリフトやウルトラVリフトなどとは異なるアプローチで、コラーゲンの生成を促進し、肌の引き締め・肌質の改善を行います。
パワーセルリフト・リードファインリフトやウルトラVリフトなどと併せて施術を行うことで相乗効果を発揮します。

〇エレクトロポレーション3D
エレクトロポレーション3Dで、肌の有効成分を導入することにより、パワーセルリフト・リードファインリフトやウルトラVリフトなどの効果を高めます。継続的なアフタートリートメントとしておススメいたします。

よくある質問

◇パワーセルリフト・リードファインリフト Q&A

Q.効果はどのくらい持続しますか?
A.約2年間持続します。最大効果をもたらすためには2週間おきに2~3回の施術をおススメします。
また、マイクロCRF(フィラージェラー)との併用やレーザースキンタイトニング、エレクトロポレーション3Dによるアフタートリートメントも大変効果的です。

 

Q.ボトックスとリードファインリフトの特徴的な違いは何ですか?
A.ボトックスは一時的にしわを伸ばしますが、効果は半年ほどで肌の再生効果はありません。リードファインリフトはコラーゲンの生成や肌の再生を促進することによるしわ・たるみ改善を行い、リフティング効果が長期間持続します。

 

Q.リードファインリフトでは毛穴も小さくなるのですか?
A.リードファインリフトは、コラーゲンの生成を活発にする施術です。その結果として、皮膚の弾力性・肌の色・毛穴の引き締め・肌質の改善を行います。

フェイスリフト

しわやたるみを一気に解消するならフェイスリフト

●施術直後から見違えるような若返り効果
●効果は長期間持続
●腫れもなく、施術痕も気付かれない施術
●しわ・たるみの解消だけではなく、肌質も改善


年齢重ねるとともに気になるしわやたるみ。
時間をかけずに一度の施術で解消したい方には、フェイスリフトがおススメです。
日頃気になるしわ・たるみを解消するために皮膚を持ち上げ、肌の張りを取り戻します。
顔全体から首にかけてのフルフェイスリフトの他、気になる部位ごとのミニフェイスリフト施術も可能です。

また、患者様のご希望や状態に合わせて、ハッピーリフトやシルエットリフトなど特殊な糸を使った施術などもご提案いたします。

まずは一度、無料カウンセリングをご利用いただき、今のお悩みやご希望をお聞かせ下さい。

>>料金はこちらから

最新の再生医療で肌若返り


PRPをはるかに超えた肌の若返り治療「GRFリジュビネーション療法
しわ・たるみの改善の他、リフトアップ、シミ・肝斑の改善などにも大きな効果。
最新の再生医療による療法です。

>>GRFリジュビネーション療法の詳細はこちらから

レーザースキンタイトニング(切らないフェイスリフト)

顔を引き締め、コラーゲンたっぷりの潤い肌へ

特徴・効果

肌を引き締め、しわ・たるみを取るなら、わずか10分のレーザー照射で!
半導体(ダイオード)を使用して発生させるレーザー光を利用し、肌を引き締め、しわ・たるみの改善に効果があります。
レーザー光の熱刺激により、古い細胞を破壊し、コラーゲンの生成を促し活性化させることで顔全体に張りを出し、しわやたるみを改善します。

○スキンタイトニングを受けられた患者様より感想です。

クリックで大きく表示されます。

施術方法

施術部位にジェルを塗布し、冷却装置で冷却しながらレーザー光を照射していきます。

施術後について

施術後の腫れや赤みはほとんどありません。まれに多少赤みが出る方がいらっしゃいますが、数時間~3日くらいで解消されます。
当院のレーザーは皮膚の表面を全く傷つけないので、洗顔・お化粧・入浴・洗髪など日常生活に支障はありません。

ACR療法(W-PRP-F皮膚若返り治療・幹細胞注入法)

PRP(多血小板血漿)の注入により、シワやたるみを改善します。
ご自身の組織を用いて行う再生医療による、安全な若返り方法です。

>>ACR療法についての詳細はこちら

しわ・たるみ・肌の若返りに エレクトロポレーション3D

有効成分が深く浸透し、高い効果を発揮。
しわ・たるみの改善肌の若返り・老化防止なら
手軽に受けられる最新の「エレクトロポレーション3D」で。

 エレクトロポレーション3Dは、電気的に広げた目に見えないごく小さな穴から有効成分を肌に深く・効率的に浸透させます。

プラセンタ・ビタミンCを基本に、コエンザイムQ10・ヒアルロン酸・成長因子など当院独自ブレンドの脂肪溶解カクテルを導入し、しわ取り・たるみ取りや肌の若返り・老化防止を行います。

>>エレクトロポレーション3Dの詳細はこちら

プラセンタ

ヒト胎盤から抽出されたエキスの有効成分により、様々な効果を得ることができます。
このプラセンタ療法では、肝臓疾患や更年期障害の治療、花粉症等の各種アレルギー治療、疲労の回復などの他、内科・婦人科・皮膚科・整形外科・耳鼻科・泌尿器科・眼科・精神神経科等、幅広い領域の疾患でその効果が確認されています。
単に肌だけを改善するものではなく、全身を若返らせてくれるのがプラセンタです。
当院では、厚労省の認可を受けた安全なプラセンタを使用しております。

主な美肌効果

・メラニン色素の生成抑制、シミ・くすみの改善、美白効果
・保湿力を高め、しっとり肌の維持
・コラーゲンの生成促進による肌の弾力アップ
・老化の原因となる活性酸素発生の抑制・中和を行う抗酸化作用
・末梢の血行促進による美肌作用
・ニキビや赤み、かゆみに対する抗炎症作用
・免疫システムを調整、回復することによる抗アレルギー作用
・ダメージを受けた細胞の修復、新陳代謝の改善

コエンザイムQ10

私達の体内に存在するコエンザイムQ10は、老化・動脈硬化・心筋梗塞・悪性腫瘍などの原因となる活性酸素を強い抗酸化作用により分解・無毒化させます。
肌の老化は、コエンザイムQ10が20歳をピークに年々減少することが大きな要因ですが、これを補給することで若く美しい肌を保つことができます。
また、カロリーの燃焼速度を亢進させ、体重を減少させる効果があります。

コエンザイムQ10の効果

・肌の老化防止、美肌
・冷え性
・免疫機能の向上
・各種疾患予防(パーキンソン病、動脈硬化、心筋梗塞、潰瘍性大腸炎、白内障、ガン、膠原病等)

超高濃度ビタミンC

ビタミンCの美容的作用として、メラニン色素の形成を抑制することによる美白効果が知られています。またコラーゲンの生成による肌の張り、シワやたるみの予防にも効果があると言われています。その他、免疫力を上げることでインフルエンザなどの感染症に対する感染予防や、風邪・疲労時の体調改善にも効果的です。
また最近、米国ではビタミンCの酸化の際の過酸化水素発生作用による、副作用のない癌の代替医療として大変注目されています。超高濃度ビタミンC点滴療法では、ビタミンCを直接血管から体内に注入することで、サプリメントなどによる摂取と比べて血液中濃度を飛躍的に高くすることが可能です。

ヒアルロン酸注射

最高峰の新世代ヒアルロン酸「エセリス」
今までのヒアルロン酸にはない長い持続期間と自然な仕上がり

エセリスは世界特許製法による高純度ゲル状ヒアルロン酸です

〇エセリスの特長
・自然な仕上がり
 全く粒子がないとてもなめらかな構造により、凹凸のない自然な仕上がりになります
・長期間持続
 通常のヒアルロン酸は3~6ヶ月程度で効果がなくなりますが、エセリスは約12ヶ月間効果が持続します
・副作用がおこりにくい
 不純物を排除し、皮膚になじみ易く組織へのダメージを与えにくい構造のため高い安全性を有します

〇エセリスの適応部位
・ホウレイ線や額・眉間・目尻・口角・首筋など浅いものから深いものまで様々なしわに対応
・鼻やアゴの形成、唇のボリュームアップに

コラーゲン注入

コラーゲンを注入し、気になるしわを解消します。

ボトックス注入

額・眉間・目尻などのしわ取りに最適です。
当院では、安全性の高い米国・アラガン社製ボトックスのみを使用しています。