顔のプチ整形・その他

顔のプチ整形・その他

スタイリッシュノーズスレッド・エンドプラスト・鼻・口・アゴ・顔の輪郭形成
ピアス・タトゥー除去 など

  • 料金表はこちら
  • キャンペーン料金はこちら

エンドプラスト

 

注射器で挿入できる新コンセプトプロテーゼ



「エンドプラスト」新登場!

隆鼻・アゴの輪郭形成・豊胸に最適。新素材「エンドプラスト」

エンドプラストは従来の施術の欠点をなくし、長所を活かした理想的な素材

・小さな穴から挿入が可能。切らずにできるから安心

・周囲の組織に浸潤しないので安全

・施術時間が短い

・効果が半永久的

・術後に取り出すことも可能


隆鼻術(プロテーゼ法)

プロテーゼという人工の軟骨を挿入することにより、鼻筋を高く・キレイにすることができます。
鼻の穴の中から挿入するため手術痕が顔の表面に残りません。
手術の後は人目を気にすることなく、外出が可能です。

唇を厚くする

ヒアルロン酸を注入することにより唇のボリュームアップをすることで、魅力的な印象にすることができます。
元々ヒアルロン酸は体内にもある物質で、安全な治療です。
持続期間は、個人差もありますが、おおむね半年〜1年です。

アゴのプチ整形

唇と同様にヒアルロン酸を注入します。引っ込んだアゴをキレイなフェイスラインにすることで、コンプレックスも解消できるでしょう。
持続期間はおおむね半年〜1年です。

小顔・エラ取り

エラが張っていることによるコンプレックスを解消することができます。
骨を削ったりする大掛かりなものではなく、ボトックスの注入によりエラのボリュームを落とし、スラッとした小顔になります。
※最近粗悪なボトックスの使用による問題が起きていますが、当院で使用しているボトックスは最も信頼性の高い米国・アラガン社製のみを使用しています。

ピアス

ご自身でのピアスの穴あけは、感染症などにかかる恐れがあります。
このようなことを避けるためにも、医療機関で行うことをお勧めいたします。
耳用のファーストピアスはご用意しておりますが、ボディピアスについては予めご自身でご用意の上ご持参ください。
尚、当院ではファーストピアスにチタン製を用いております。

タトゥー除去

タトゥー除去も行っておりますのでご相談下さい。