ラクトピール / ケミカルピーリングスペシャルピーリング

ラクトピール

logo-lactpeel_400px[1]lactpeel

医師が作ったラクトピールとは?

田島基嗣先生が美容医療の現場で作ったピーリング剤です。
今までのピーリング剤は皮膚の状態を見ながら施術しなければ化学熱傷のリスクがありました。
また終了時に酸を中和する必要があり中和剤の塗布もしなければならなりませんでした。 
このラクトピールは塗布して8分待ってから水で流すといった簡単な工程だけで中和剤も必要なく安全に施術できます。
施術後すぐにお肌のきめ細かさと肌の引き締めを実感できます。

 ラクト説明文1

 ラクトピール作用機序の考察

ラクトピールを塗布することで皮膚に強酸性が作用します。
ところがラクトピールでは強酸性の作用が皮膚の表面のみに限局(特許出願技術)されます。
そのため強酸性の作用は表皮より下層に行くことはありません。
酸によるピリピリ感が少しある(施術部位によっては全くない)だけです。 
その時の皮膚内の振る舞いは上層部が全部障害を受けたと判断しコラーゲンを増殖します。
しかし、ラクトピールによる作用は表層だけなので直ぐに修復され生成されたコラーゲンは余ってしまうと考えられます。
それによって、まるで成長因子が活性化したかのような肌のキメを整え、肌に張りやツヤを与え、肌を引き締めます。

ラクトピールの特徴

ラクト特徴

 

 ケミカルピーリング(サリチル酸マクロゴール)スペシャルピーリング

ニキビやニキビ痕、シミ・ソバカス・くすみ、しわ・たるみ・肌のキメの低下等の改善に最適で安全な、サリチル酸マクロゴールを用いたケミカルピーリングです。
スペシャルピーリングは、上記のピーリングに加え
・トリートメントエッセンス(保湿ケア)
・ビタミンC導入
・トリートメントオイル(肌の保護)
・パック(保湿強化)
をセットにした、スペシャル美肌コースとなっております。