岡山 美容外科・美容整形 ビュークリニック桃の里のよくある質問

各施術や費用に関すること、ビュークリニック桃の里に関してなど、多数お寄せいただくご質問のQ&Aです。
こちらで疑問が解決しない場合は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

よくある質問トップへ戻る

脱毛について

他のクリニックのレーザー脱毛では、永久脱毛をするのに1年以上かかると言われましたが、ビュークリニック桃の里ではどうして3ヶ月という短期間でできるのですか?

通常のレーザー脱毛では、「成長期」「退行期」「休止期」という毛周期の中の「成長期」でなければ効果を発揮しません。従って、次の成長期が来るまでは脱毛できないため長期間を要します。
当院の脱毛レーザーは、SHR方式という毛周期を選ばない方式を採用しているため、次の成長期を待つことなく脱毛できるので、3ヶ月という短期間での脱毛が可能です。

脱毛をしたいのですが、知人から脱毛は痛いと聞かされているのでためらっています。ビュークリニック桃の里の脱毛は「痛くない」というのはほんとうですか?

レーザー脱毛の痛みの原因はレーザー光の熱によるものです。当院の脱毛レーザーは弱めのレーザー光線をハンドピースを動かしながら連続照射するため、必要以上の熱ダメージを肌に与えません。同時に、ハンドピース部にある冷却装置と-20℃の送風冷却装置による冷却を行う「W疼痛軽減システム」を日本初導入することにより、レーザー照射時の痛みを最小限に抑えました。
実際に他のクリニックでレーザー脱毛をしたものの、その痛みに耐えられなかったという方々から、痛みの無さや短い施術時間に対する評価の声をいただいております

毛の濃さによって脱毛の料金は変わりますか?
当院では部位毎に料金を設定しており、毛の濃さは料金に反映されませんのでご安心下さい。
無料お試しは行っていますか?

無料でのお試しは行っておりませんが、全部位にご利用しやすい初回お試し料金を設定しております。