岡山 美容外科・美容整形 ビュークリニック桃の里のよくある質問

各施術や費用に関すること、ビュークリニック桃の里に関してなど、多数お寄せいただくご質問のQ&Aです。
こちらで疑問が解決しない場合は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

よくある質問トップへ戻る

マイクロCRFについて

マイクロCRFとは何ですか?

ご自身のピュアな濃縮脂肪幹細胞をお顔等に注入する治療法のことです。しわ・たるみ等、加齢変化の進んだ状態を現在、最も改善する再生医療と言われています。(患者様より「お肌が10年前の状態に戻った」との声もありました。)ご自身の細胞組織だけを使用するため、安全な治療法です。当院では900例以上の症例数がございます。

ヒアルロン酸注入やコラーゲン注入とは何が違うのでしょうか?

ヒアルロン酸やコラーゲンによる効果の持続期間は半年~1年です。一方、マイクロCRFは高い脂肪定着率によって、効果は半永久的です。また、マイクロCRFはしわ・たるみがすぐに改善できるだけではなく、本来の再生医療により、若返り効果がでてきます。副作用もありません。

脂肪を採取する部位はどこですか?

大腿部等から採取します。

痩せていても脂肪採取は可能ですか?

豊胸より脂肪採取量は少ないので、まず問題ありません。詳しくは無料カウンセリングでご相談ください。

施術を受ける場合は入院が必要でしょうか?

必要ございません。施術をした日にお帰りいただけます。

顔の傷痕は残りますか?

傷痕が残ることはありません。

施術中の痛みはありますか?

痛みを感じることはございません。

翌日から仕事復帰は可能ですか?

2日程度の休養をお勧めしていますが、翌日から復帰される方もおられます。