岡山 美容外科・美容整形 ビュークリニック桃の里のよくある質問

各施術や費用に関すること、ビュークリニック桃の里に関してなど、多数お寄せいただくご質問のQ&Aです。
こちらで疑問が解決しない場合は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

よくある質問トップへ戻る

費用について

このホームページに掲載されている料金の他に費用はかかりますか?

当院のホームページに掲載されている料金は施術に関する費用を全て含んだ税込価格です。クリニックによっては初診料や再診料を別途請求されるところもありますが、当院では各施術毎に掲載されている料金以上の費用がかかることはございません。

クレジットカードでの支払いは可能ですか?

可能です。
お取り扱いが可能なカード会社は、VISA・Master・JCB・ダイナーズカード・セゾンカード・イオンカード・ポケットカードとなっております。
分割払い・リボルビング払い・ボーナス一括払いもご利用になれます。(セゾンカード・ダイナーズカードでの分割払いは取り扱っておりません。)

ローンを組むことは可能ですか?

当院が提携している信販会社のローンをご利用いただけます。
ご利用にあたって信販会社による審査がございます。
また、当院では安心して施術を受けていただけるよう事前審査を承っております。
詳細についてはご遠慮なくお問い合わせください。

カウンセリング料はいくらですか?
当院では、カウンセリング料はいただいておりません。「このシミは取れるのだろうか・・・」「受けたい施術があるけど不安で・・・」「私に最適な施術は?」など、様々なお悩みや疑問点がございましたら、是非医師による無料カウンセリングをお受けください。
時間外での予約も可能とのことですが、割り増し等の別料金が発生するのでしょうか?
時間外でのご予約もご相談に応じておりますが、別料金は一切発生いたしません。