岡山のわきが多汗症治療ならビュークリニック桃の里

わきが多汗症治療ビューホット 身体の負担を減らし痛くない、完治率の高い治療法

私たちはわきが多汗症治療を多数施行してきました。
その中で、身体負担や術後制限、施術痕によって治療を悩む患者様が多く、
「ワキガのコンプレックスを解消できないでいる」という現状を打破したいと考え、
可能な限り身体への負担を軽減し、より高い効果を発揮できる治療方法の
考案を始めました。
非効率部分である、メスによる切開や高エネルギー照射をなくし、患部への
アプローチ、治療に必要なエネルギー量の効率化を図ることによって、
ビューホット(ViewHOT)治療理論を確立させました。

医院長
ビュークリニック桃の里

ビューホット

施術効率、身体への負担を大幅に改善、RF波を用いた新理論

皮下浅層のエクリン腺からアポクリン腺まで広範囲に治療できるようになったため、
治療時間は片側15分。
メス不要の治療のため、傷痕も残しません。
また、極細ニードル・冷却機能によって疼痛、身体への負担を軽減しています。
そのため小学校5年生位からご年配の方まで幅広くご利用いただけます。
また治療後はその日からシャワー入浴が可能です。
日常生活への支障はほとんどありません。
従来の治療時間の長さ、痛み、手術、傷痕、治療後の固定・安静という
ワキガ治療の弊害を排除しました。それがビューホット治療です。

ビューホット

ビューホット 4つのポイント

ポイント1 新技術による効果

極細ニードルによって患部に直接フラクショナルRFエネルギーを照射することで、よこ方向に広がる均等な熱・最も効率的な出力が得られ、安全しっかりと治療ができます。

極細ニードルクーリングデバイス(冷却装置)を併用することで、手術中の痛み、身体への負担を大幅に軽減することが可能になり、また局部麻酔には、針を使用しないノンニードル麻酔浸透注入MEDJETを使用することが可能で、ガスの噴射マッサージ程度で、大変楽に 麻酔が行えます。

痛み・身体への負担軽減
ポイント3 術後

身体への負担が大幅に軽減されたことによって、ほとんど副作用もなく(施術後、少ないケース ですが、軽度のかさぶたがみられることがありますが一過性で、治ってきます)、わきの固定や入浴等の制限がなくなり、治療をしたことが他人に認知されにくい施術です。

ポイント4 施術料金

従来の施術方法の無駄(切開、照射エネルギー等)を最小限にすることで、低価格の治療が 可能になりました。

施術の様子
治療の流れ 治療の流れ(図)
通常のワキガ・多汗症治療と比べ施術時間も短く、術後の固定も不要なのが特徴です。
治療者の統計情報
男性38% 女性62% 10代 32%、20代 22%、30代 28%、40代 11%、50代 5%、60代 3%
女性・子どもから信頼されている結果です。 初めてわきが治療を体験される方も、他院で1度受けられている方も含めての集計になります。
若い方、女性の利用者割合が多いのは治療に対する信頼感によるものと受け止めております。
勿論、当院では老若男女関係なく、わきがの治療のご相談を承っております。

お電話でのお問合せ 0120-5611-39

メールフォームでのお問合せ

メールフォームでのお問合せ

ビュークリニック桃の里について

  • Q&A
  • 料金
  • クリニックのご紹介
  • ビュークリニック桃の里を詳しく知りたい方はこちらからご覧ください
  • YAHOO JAPAN!で検索
ビュークリニック桃の里について

わきがとは?~他の治療法との比較~

そもそも「わきが・多汗症」の原因は?
「皮脂腺」
表層にある皮脂腺は毛穴のごく近くに存在し、そこから分泌される汗は皮膚の保湿や殺菌作用等の役割がありますが、分泌量が多いとニキビや吹き出物が出来たり、アポクリン腺の汗と混ざり合うと臭いの原因にもなります。

「エクリン腺」
浅層にあるエクリン腺は全身に分布しており、特にわきの下や手掌に多くあります。分泌される汗は99%以上が水分で、サラサラして臭いが付きにくく、体温調節をしています。その汗の量が異常に多い状態を多汗症と言います。
図
「アポクリン腺」
中間層から深層にあるアポクリン腺はわきの下や耳の中、乳輪の周囲、陰部等に存在し、体毛に直接繋 がっています。そこから分泌される汗は粘稠度が高く、細菌等が付着し、臭いを発生させます。そのアポクリン腺の数や密度、汗の分泌量が多いとわきがの症状が強くなります。またこれらの症状は飲酒、喫煙、睡眠時間、運動不足、ストレス、脂質や香辛料の過剰摂取、ホルモンバランス、更年期等の様々な要因によって悪化します。
他の治療方法との比較
  一般的な
わきが多汗症治療
プラズマによる
わきが多汗症治療
新わきが多汗症治療
ビューホット
麻酔 注射による局所麻酔 注射による局所麻酔 ※麻酔クリームによる
表面麻酔
切開 あり なし なし
施術時間 80分~120分 50分前後 15分前後
術後固定 10日~2週間程度 必要なし 必要なし
入浴 固定中は患部を
お湯につけられない
翌日から全身
シャワー浴が可能
その日から全身
シャワー浴が可能
傷跡 切開の傷が残る ごく小さなもの
(次第に消える)
傷跡は残らない
日常生活へ
の支障
固定中は動作制限あり ほとんどなし なし

当院医師はビューホット統括指導医です

2014年7月7日(土)第102回日本美容外科学会にて『ビューホット(ViewHOT)』について臨時結果の発表と講演を行いました。

当院医師はビューホットの統括指導医としてビューホットを導入される医院への指導を実施し、身体への負担を軽減したわきが多汗症治療が日本中で普及されるよう活動しております。
当院医師はビューホット統括指導医です

お電話でのお問合せ 0120-5611-39

メールフォームでのお問合せ

メールフォームでのお問合せ

ビュークリニック桃の里について

  • Q&A
  • 料金
  • クリニックのご紹介
  • ビュークリニック桃の里を詳しく知りたい方はこちらからご覧ください
  • YAHOO JAPAN!で検索
ビュークリニック桃の里について