さらに高い効果を得るために

GRFリジュビネーション療法は、1回の施術から効果が見られる施術ですが、複数回施術を行うことでより高い効果を発揮する他、ご自身の目的に応じたオプションを組み合わせることで、さらにご満足いただける若返り・美肌効果が期待できます。
 リフトアップ・タイトニング肌の若返り・老化防止シミ・ソバカス・美白
タイトニングカクテル 
アンチエイジングカクテル 
プラセンタ
ビタミンC
コエンザイムQ10 
ビタミンE  
ハイドロキノン  
トラネキサム酸  

●タイトニングカクテル
GRFカクテルと一人ひとりの状態に合ったオプションの組み合わせで、さらに高い効果をもたらします。 独自のリフトアップ・引き締め効果を持つ成分を含むカクテルです。
たるみが気になる方に最適のオプションです。
●アンチエイジングカクテル
保湿力を高め、肌にハリと潤いをもたらし、老化を予防します。
若返った肌をずっと維持したい方に最適です。
●プラセンタ
シミ・くすみの改善、美白効果、保湿力アップ、老化の原因となる活性酸素発生の抑制・中和を
行う抗酸化作用美肌・美白全般に作用します。
●ビタミンC
メラニン色素の形成を抑制することによる美白効果、コラーゲンの生成による肌の張り、
シワやたるみの予防にも効果美肌・美白全般に作用します。
●コエンザイムQ10
強力な抗酸化作用を持ち、紫外線から肌を守り、しわを減少させます強力なアンチエイジング効果により、しわを改善します。
●ビタミンE
抗酸化作用によるアンチエイジング効果があります
●ハイドロキノン
メラニンの生成を阻害し、シミをなくし発生を予防します。
●トラネキサム酸
美白効果があり、シミなどに効果的です。

※PRP
併用により若返り効果が一層高まります。