身体にやさしい脂肪除去法 ボディジェットEX


従来の脂肪吸引ではなく、周囲の組織を痛めず脂肪を分離し、やさしく排出
しかも、従来の脂肪吸引よりも多くの脂肪を短時間で取り除く

安全で画期的な脂肪除去法ボディジェットEX」

●ボディジェットEXの特長
①短時間でより大きな効果

ジェット水流で脂肪組織を細かく分解するので、脂肪を除去しやすくなり、従来の脂肪吸引よりもごく軽い力で吸い出すことができます。
短時間でより大きな脂肪除去効果を発揮します。

②安全性
筋肉層や神経・毛細血管を傷つけずに脂肪だけを分解・除去

③身体への負担を大幅に軽減
施術による痛みを大幅に軽減
生活への支障がほとんどなく、翌日から仕事も可能

●ボディジェットEXと従来の脂肪吸引の比較
従来の脂肪吸引ボディジェットEX
効果の高さ

施術時間の短さ 数時間

約30~40分

痛みの少なさ
内出血の少なさ
術後の生活への支障の少なさ

ボディジェットEXが身体にやさしい理由

ボディジェットEXは従来の脂肪吸引のデメリットを解消した新たな脂肪除去法です。
身体への負担は少なく、しかも多量の脂肪を除去することが可能です。

①止血剤等を含んだ液体を噴射し、施術中の出血を抑えます。

神経や毛細血管を傷つけることなく脂肪組織を柔らかくし、分解させます。

 ②さらに脂肪層と筋肉層の間にウォーターゾーンを作ることにより、筋肉へのダメージを抑えます。
 ③ジェット水流により柔らかく分解された脂肪組織は排出し易い状態になっているため、カニューレを通して優しく体外へ排出することができます。

また、ウォーターゾーンの液体も同時に排出します。
④神経や毛細血管は元のまま残り、脂肪だけが減った状態になります。

〇ここもポイント!
ボディジェットEXの施術の際、医師はカニューレを力を入れずにごく軽くつまんでいます。
これは、ボディジェットEXでは脂肪が自然に外に出てくるくらいやさしく外に排出することができることを意味し、そのため身体の他の組織を傷つけることなく施術ができます。

ボディジェットEXの施術可能部位

ボディジェットは、腹部や大腿部等以外にも多くの部位の部分痩せに有効な施術です。

施術可能な部位